goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

1月17日(木)のつぶやき

2013-01-18 | はじめに

皆さん、押ッ忍!& Do more!! 連日、-15℃越え?が続く毎朝なので、クルマのバッテリー上がり?を3度も体験!している それでも、元気に、今日も頑張ルンバ de GO!也 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β


それにしても?大阪の橋下くん @t_ishin 「間違ったことは、正す!」のは良いけれど、教育の現場は、モノゴトを積み上げて行く場所であり、世間(≒大人)の現場とは違う!是世 特に、世間(&界)が狭い!子ども達の「視野」のことを考えれば、簡単に「禁止」は頂けない


確かに、今どき? HP(スラ)も作っていない!? 真紀子ちゃんと比べるのは、難だけど、去年、大学設立を「×」にしたときの、彼女の姿にダブって観えるのは、私だけ? それこそ!「言うは易く、行なうは難し」で、将に!! 教育は、右から左!は出来無い分野である 軽率な発言は、命取り?哉


果て扨! 増々、増えるアカウントさんを、結んで往く為の「曼荼羅」創り 陶塔!! 千手観音が、五百羅漢!化 maruta.be/HotEyesOffice/… してしまっている 「道」を急がなければ?哉 幾ら、耳の良い?者であっても、聞き耳を持たなければ、聖徳太子とは呼ばれることは無い?哉


荒れアレ? ココの処、 @twitter 上の「レイアウト」が崩れる!? ことが多くなっているが、何らかの「新しい機能」が追加!される、前触れ?哉 また、イッペンに!20件のリストを創ることに、追いついて来ない?のか、ときたま「リストの不具合」が有ったりするのは、私だけ?


OT~ッTO! いま?も、通常のレイアウトで見れない!? のだけど、その「崩れた画面」に、通常画面のウラ側に有る!色んな機能の「構文」を見ることが出来る 但し!? 「コンピュータ言語」に疎い?ので、それがどんな機能を持った「言葉」なのか分からないので、何が描かれてるのか?ワカラン



最新の画像もっと見る