秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

まさかぁ

2007年02月23日 | 時計
>俺の『ひねくれモン』な性格を加味し切れてなかったねぇ。(笑)
来たかぁ(笑)
で、ネタは?

>欲しいのは、『マーク16のミッド』だよ。
ぬぉ、まいった。
ありえん。

>ミッドサイズであった。
>マークなのにマークの刻印がない。

確かにマークⅩⅠは34mmだ。
クラクラするよ(笑)
本当に時計が好きなんだねぇ。
オレはカメを初めて好きになったときも
貴方を、本当にカメが好きなんだなぁと思った。
オレは貴方のずっと数年後を歩いてるのか
しれないねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿