このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

賭博堕天録 カイジ 和也編 9

2012年07月18日 | 漫画とアニメ
賭博堕天録 カイジ 和也編 9巻。

中身のバレは書きませんが、感想を書くことで想像できて
しまう (結果的にバレてしまう) かもしません。

まだ読んでいない、または楽しみにしている方は読まない
方がいいかもしれません。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

進まない。
圧倒的に進まない!
遅い!遅いだろ。展開が遅過ぎるよ

一冊あって一体どんだけ進んでいるんだよ。
本当に「アカギ」状態

しかも残念ながら、今一面白くない。

まさか、このままアカギのように和也編で30冊とか行く
(引っ張る) んじゃないだろうな…。

ま、そこまではいかない (いつものように12、3巻で終わる)
のでしょうけど。
それにしても話の希薄さは酷過ぎる

第一部 (黙示録)
エスポワール、鉄骨、Eカード

第二部 (破戒録)
チンチロ

第三部 (堕天録)
十七歩

ギャンブルの数が目に見えて減っている。 
限定ジャンケンとか面白かったよなぁ。

最近、追従してコミックスを買うのも疲れてきた。
買っても成果が無さ過ぎ。
少し待てばコンビニの厚本が出るしね。そっちで一気読み
した方が、、、。

アメトークでやって下さい、是非。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。