このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

実写ドラえもん (その7)

2012年07月20日 | 日記と独り言
第七弾。多分。

(第1話第2話第3話第4話第5話第6話)

前から出木杉、出木杉とその登場を待っていたけど、やっと
出て来ました。

全く予想してない所から出てきました。
オリンピックにかけて人選するとは洒落たことをしてくれた
なぁ、と感心しました。

ま、でもちょっとあの肉感は出木杉君とはちょっと違うかな、
と思ったのは私だけ?

オリンピックは頑張って欲しいです。
頑張れ、出木杉!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。