柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

5歳の誕生日で~す♪

2008年09月07日 07時49分32秒 | 日記

蒸し暑さが戻ってきたこちら東京。

公園をお散歩していたら、なにやら行き倒れているニャンコさま?

・・・・・・・・・倒れてませんでした びっくりしたなぁ 

 

こう暑いと、枝豆にビールがほしくなりますが

うちは、普通の枝豆が多く、高級マメ系はあまり買わなくなりました。

なぜかというとねフープの肉球からプーーンとする香りと、だだちゃ豆の香りがそっくりだから

こわいものみたさで、久しぶりにだだちゃ豆を茹でて、嗅いでみる

・・・・・・・・・・・・やっぱりおんなじ香りだぁ

自分の足と同じ匂いのだだちゃ豆・・・・・・・・・フープ食べました

人間だったら・・・・・・・と想像すると少々気味が悪いです

みなさまのわんこさまのプーーンと香る肉球は、なに風味でしょうか?

 

そうそう、くだらない話はさておき、

今日9月7日は、フープのお誕生日です

前日からお祝いははじまっておりまして、ワンコケーキ買ってきましたよぉ

フープはここのケーキが大好き 箱みただけで大喜びです。

美味しいものいっぱい食べて、パパとママといっぱい楽しいことして

これからも、元気で思い出いっぱいつくろうね

 

ちょっと大人になったフープは、チェルママさんからゴージャスなネックレスを頂き

かわいい似顔絵も、描いてもらいましたぁ

やっぱりまだまだ子供

たくさんのプレゼントのなかで、一番気に入ったのはケーキ型のおもちゃのようです。

9月でフープのブログも3周年。

最近は、ボチボチの更新しかできなくなっちゃったけど

見捨てず見に来てくれるお友達に感謝をこめて、今年もプレゼント企画やります

近いうちに、お知らせしますので是非参加してくださいね

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と再会♪ | トップ | いっぱい、いっぱいありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった~~!! (こままま)
2008-09-07 11:50:49
フープちゃん,お誕生日おめでとう
って,
朝起きたらすぐコメントするつもりだったのに・・

朝,5時には起きていたのに・・
フープママちゃんとの早起き選手権に負けてしもた・・
明日は頑張る
返信する
おめでとう!! (ルル子ママ)
2008-09-07 17:25:07
フープちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキにアクセサリー、そしてオモチャ・・・といっぱいお祝いしてもらって、うれしいね♪
これからもその楽しいキャラで、みんなを癒してくださいね~!
返信する
おめでとー♪ (ももちい)
2008-09-07 22:55:19
フープちゃんお誕生日おめでとう
楽しい5歳になると良いね☆
返信する
こまままちゃんへ (フープママ)
2008-09-08 06:41:21
いつも早起きのこまままちゃん&こまちゃんおはよーーー!
こまちゃんのブログでもお祝いしてもらってフープは幸せ者です
どうもありがとう

ふふふっ今日は我が家も早起きだよん♪

返信する
ルル子ママさんへ (フープママ)
2008-09-08 06:43:14
どうもありがとうございます
みなさんにお祝いしてもらって、フープは本当に幸せ者です。
いつまでもやんちゃでいたずらしてくれる子でいて欲しいものです

昨日の雷もすごかったですねぇ
今度のパン教室は、晴れて欲しい
返信する
ももちいさんへ (フープママ)
2008-09-08 06:44:49
いつもお気遣いありがとうございます♪
はやいものでフープももう5歳です。
なんの成長もないまま・・・・っというかあっというまに大人になっちゃいました
返信する
おめでとう♪ (リーフはは)
2008-09-08 13:35:59
フープちゃん、お誕生日おめでとう。
たくさんお祝いしてもらって、フープちゃんはほんとに幸せ者!!
5歳になったフープちゃんの毎日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-09-08 22:11:12
遅くなってしまった

フーちゃんお誕生日おめでとう

5歳見えないな~~。
ワンコは永遠にお子ちゃまだよね~~。

ボチボチの更新でもいいんだよー。
って、自分のいいわけみたいだけど
無理せず、細く長く続けましょ
返信する
こんばんは (ももたろ)
2008-09-08 22:17:32
うんうんうん!
ふ、ごめんなさい、興奮してしまいました。
でも、香ばしいんですよね肉球…
どんなに一生懸命拭いても香ばしいっ!
(ごめんね、言い張っちゃって)
あ、ご挨拶が遅れてしまいました、こごみです。
へんなとこでがんばっちゃいました。
ふーちゃん、また会ったら遊んでね♪
(ふーままさん、いつもありがとうございます、これからもよろしゅ)
返信する
Unknown (nao!)
2008-09-09 10:03:44
遅くなってごめんなさい。
フープちゃんよかったね。
素敵な誕生日でしたね。
美味しいものも頂いて、嬉しいね♪

これからも可愛いフープちゃんを応援してますよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事