柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

顔パック

2023年02月22日 13時51分30秒 | 日記

ダンクちゃんは、私が、ボッーーーーっとしてると、いつもこんな風。

ダンク 「 ママ~~、ボクもひまなの こっちみてちょうだい

私の足にあごをのせます。

ダンク 「 小腹へりました・・・・・・・

・・・・・・っと、言いたいのかもしれません。

 

 

空気が乾燥している季節。お肌もカサカサなので、珍しく顔パックしました。

こんな感じの顔で、ふたりの前に戻ったら・・・・・・・

ダンク&リング 「ギョッ なにそれ 」的な固まり具合な2ワン。

リング 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・こわい・・・・」

ダンク 「 どうしたんだろ・・・・・・・

パック中は、どっちも寄ってきませんでした

 

りんちゃんは、ケージに入ってしまい、

私をみては・・・・・・・・

目をそらすの繰り返し。

リング 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リング 「 ・・・・・・・・・・みなかったことにしよっと・・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ふってま~す♡ | トップ | りんちゃん、あんよ完治 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこりんママ)
2023-02-23 15:02:54
まったくどんだけよ!のママさんですねぇ‼
ところでちこりん、腰やりまして目下リハビリ中!
この寒さのためか、かっ飛ばし過ぎたダメージがお年と共にやって来たか、とにかく後ろ足が著しく内側に入っちゃう。
最初は椎間板来た?って落ち込みましたが、リードで吊っていればこけたりしながら歩いてくれる。そんなやこんなで今はほぼナックルに見えちゃう歩き方だけど歩けます~犬ってアンバランスな中でバランスとっていくんだからすごいと母ちゃん感心しきり。
ただ遠出は母ちゃん達のだっこ(御駕篭)とちこりんの調子がマッチしないといけないから公園は無理ない範囲でかな?
ところでママさんは歯?の方落ち着きましたか~
ちこりんママさんへ (フープ&ダンク+リングママ)
2023-02-28 14:02:38
ご無沙汰してます。寒くてぜんぜん公園散歩いってな~い
ちこりん、腰、心配ですね。
寒さのせいかしらね。暖かくなったらよくなるかしら?いつも元気なちこりんなので、どうぞお大事にしてくださいね。
私の歯は、抜いてさっぱりするかと思いきや、口元に麻痺が残ってしまい、通院の日々です。
寝たきり老婆のようになってしまい、口元から食べ物落とすから、ダンクが食べてる・・・・まぁ、だいぶよくなりましたがね~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事