柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

公園途中のタイ料理やさん。

2023年12月29日 09時03分51秒 | 日記

お友達がいっぱいいる公園の行き帰りにあるタイ料理のhinodeya.さん。

ご家族でワンたちをとても可愛いがってくれています。

お店のそばにくると、

アーチ 「 アーチがきたよ!あけて~

扉の前で待ちます

とくに、ご主人が好き

骨ぬきにされております。

奥さんからは、「にんげんまたたび」っと言われてるご主人

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎ちゃんと中華でデート♡ | トップ | 今年も一年お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事