柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

伊豆旅行(竜宮洞窟)

2023年08月10日 09時31分46秒 | 日記

7月は一度も更新せずにすぎてしまいました

フープ&ダンク+リング一家、みな元気です。

8月初めに伊豆に旅行に行きました。

 

下田の竜宮洞窟。

階段が苦手なりんちゃんですが、ゆっくり慎重に頑張りました!

洞窟内は、涼しい~

なかなか幻想的な場所でした。

近くの海水浴場は、すごい人でしたが、こちらは静か。

のんびり風景を楽しむ。

ダンク 「 涼しくていいよぉ~

洞窟の上からの風景も素晴らしい。

洞窟を上からみた風景。自然が作ったハートマーク!

 ちょこっと人がいるとこ(ハートの写真左側)にいました。

わんこOKだし、涼しいし、風景素晴らしいし、ここ!おすすめスポットですよ~

いろいろ行ったので、伊豆旅行もうちょっと続きます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の・・・・・・。 | トップ | 伊豆高原(サンドスキー場) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2023-09-12 12:48:48
お久しぶりです。
皆元気そうで良かったです。
伊豆でこんな素敵な場所あるのしりませんでした。それも、犬も一瞬でいいなんて☺️
マックスは18歳になり介護が必要になり旅行は行けなくなってしまったので。
いろんな人のブログ覗いて楽しんでいます。
マックスママさんへ (フープ&ダンク+リングママ)
2023-10-21 13:35:54
お久しぶりです。
マックスくん、18歳おめでとう!
そうですね、18歳だと介護も必要になりますね。
でも、パパとママの愛情で介護生活も楽しんでいると思います。
いっしょに旅行に行った頃は、フープとドックラン楽しく走ってくれてとても幸せな旅行でした。
PS,返信遅くなり申し訳ありません!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事