柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

鴨に夢中

2023年12月19日 10時17分57秒 | 日記

お散歩公園は、紅葉中。

落ち葉でいっぱい。

大きなイチョウの木の下にアーチがいます

石の杭につないでいるので、フリーじゃないですよ~。

池のカモに夢中なアーチ。

ちょっとこわいのか、しっぽがさがってますが、ずっと立ち止まってながめています。

アーチ 「なんだろ~??きになる・・・・・

 

そんなことでなにしてるの??ってみたら、ダンクにハウスとられちゃったらしい。

アーチ 「 ダンクにいちゃんが、あたしのベットでねるんだって・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝みっけ♪♪ | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2023-12-21 12:52:50
お久しぶりです。
アーチちゃん何をしても楽しい😃💕でしょうね。
ダンク君も遊び相手ができて良かったですね。

いつかアーチちゃんをナデナデしたいわ🎵
マックスママさんへ (フープ&ダンク+リングママ)
2024-01-04 09:30:23
マックスくん、18歳なんてすごい!
元気でいてくれてうれしいです。
アーチに会ってくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事