柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

いっぱい、いっぱいありがとう♪

2008年09月12日 15時47分35秒 | 日記

更新がぼちぼちのフープのブログなのに、みなさんからたくさんのお祝いメッセージを頂き、感激しております

ありがとうございました

これからも、細くても長く続けられるようがんばります
 
 
さてさて、お誕生日当日のフープは?っというと朝のお散歩で
ロンちゃんのパパに、お誕生日の報告をしてナデナデしてもらい
 

ケン太ママにも、報告してナデナデしてもらい

マメママさんに報告してお菓子をもらい

ケビンのパパに報告して、他の子より多くお菓子をせしめようとしてました

今日の主役は「あたし!」っとばかり、カイくんに「ガウガウ」

カイくんいつもごめんよぉーーーでもまったく気にしないあなたは大物です
 
 
お昼になると、フープの旧友ウィペットのポーリーとヨーキーのミクラタナちゃんが
お祝いにきてくれました

ふたりとも7歳で、フープのよい遊び友達初めてのお出かけもドックランも一緒でした
 
女優田中美奈子さんがオーナーの「ハニー&チャチャ」でランチ

ポーリーもミクちゃんも、とってもいい子で待ってます

フープは?っというと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・テーブルの下でいじけ虫

 

みんな大人しくしてたから、クッキーのご褒美ね

ランチのあとは、フープなじみの車やさんにGO

このお店もちろんワンコOK!・・・・・・っということで、さっそく3匹で新車撮影会

いえいえ、フープのプレゼントに新車は買えませんわよぉ

実は、ミク&ポーリー家はこの車さんで去年新車を購入したため、修理に行ったのよん

人間のみならず、わんこにもお水のサービスがあるのフープは、ミルクももらっちゃいましたぁ

このあと、フープはバスケットチームの応援があるので、ポーリーとミクちゃんにバイバイし体育館へ

 

ポーリー&ミクちゃんの飼い主さんから、プレゼントを頂き、おうちに帰って開けてみると・・・・・・

見たこともないほど、豪華で大きなワンコケーキ
(すごいねぇ!Kitchen Dog!のケーキ
 
体育館にご用がなければ、一緒にうちでたべてもらったんだけど、気がきかなくてごめんねぇ
 
かわいい亀のおもちゃと、ぱぱまま用にワインまで

本当にありがとう♪
ことしは、なんにも用意してなかったからすごーーく助かりました

ケン太ママさんからは、美味しそうなお菓子の詰め合わせを頂き

スーままさんからは、大きくてりっぱな梨のお届け物
 

美味しいケーキに、甘くてジューシーな梨を堪能したフープ
寝る頃には、食べすぎでお腹がぽんぽこりんでしたぁ
 
 
 
最後にパパとママからプレゼントね!
 

新しい首輪とリードです
 
コンカーニさんの首輪とリードは、名前と電話番号を刻印してくれるんです。
丈夫なので、とっても長持ち

ことしも、しあわせいっぱいのお誕生日でしたぁ
次回は、読んでくれるお友達のお返しに、フープのプレゼント企画公開しまーーす!
 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳の誕生日で~す♪ | トップ | あたしからのプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (リーフはは)
2008-09-12 23:00:58
たくさんの人にお祝いしてもらって、フープちゃんは幸せ者ね。
わんこが一緒に入れるくるま屋さん、うらやましくなりました。わんこも家族の一員ですもの。車選びには同行してもらいたいですよねぇ。
新しいリードとカラーもとっても素敵です。

5歳のお誕生日おめでとう、フープちゃん。
返信する
リーフははさんへ (フープママ)
2008-09-13 09:59:30
はーーい!ありがとうございます!
みなさんに可愛がってもらえてフープは本当にしあわせものです。
そうそう、最近まで国産車のシールームはわんこは入れなかったんですって!
全然知りませんでしたぁ。
だってフープの車やさんは、最初から違和感なく入れてくれてたから

新しいリード&首輪でお散歩もいつもよりウキウキです
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-09-14 21:28:19
わ~~~盛り沢山なお誕生日だね~~。
母ちゃんのお誕生日よりもリッチだわ
フーちゃん、カラーとリード、よーく似合うよー。

今年もフープ家が幸せに過ごせれますように

返信する
美味しそう! (pon)
2008-09-14 22:02:22
すごい豪華なケーキを食べられて、フープちゃんしあわせだったね♪
そんなケーキなら私も食べてみたいな~。
いつもフープちゃんの行く車やさんはサービス満点なんだね!
おNEWのカラー&リードもフープちゃんにとっても似合っててかわいい
フープちゃんにとって、今年もまたすてきな一年でありますように
返信する
Unknown (温泉ちろべえ)
2008-09-14 22:42:30
遅くなりましたが・・・
フープちゃん お誕生日おめでとう!!

それにしても・・すごく豪華なケーキですね!!
幸せですね!!

これからも元気ですごせるように!!
うちも最近は教習所へ通ってるのでチロは放置してるのでなんかせんといけんわ!!
返信する
シェイク母さんへ (フープママ)
2008-09-15 12:44:38
ありがとうございます♪
ことしは頂き物だけで、済ませたような・・・・
はい・・・・私もいままで生きてきても、こんなお祝いしてもらったことないかも・・・
お友達のみなさんに感謝です。

赤いリードと首輪で少しは女の子らしく見えるかしら?
返信する
ponさんへ (フープママ)
2008-09-15 12:46:53
ありがとうございます♪

ふふふっこのケーキ人間もたべられるんですって!
たくさんあったので、翌日公園のおともだちにおすそ分けしてわたしは食べてないけど、すごいですよねぇ♪
車やさんはいつもサービス満点なので、お散歩で前を通っただけでも入りたがります。

返信する
温泉ちろべえさんへ (フープママ)
2008-09-15 12:48:35
ありがとうございます♪
これからもフープが、元気で楽しく過ごせるようにがんばります♪
教習所がんばってるようですね!
温泉ちろべえさんは、はやく免許とれるようにがんばってね!
返信する
Unknown (nonnohlove)
2008-09-15 18:52:44
(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
遅くなりましたがフープちゃん5歳の
お誕生日おめでとう!!

こないだの遊ぼう会はご連絡なかったので
パパさんバスケ勝ち進んでいったのかな?
また遊ぼう会とかすると思うので
また遊びましょうね!!

チャチャも来月で3歳、相変わらず威嚇娘ですよ~!
返信する
nonnonhloveさんへ (フープママ)
2008-09-15 19:45:18
ありがとうございます!
そしてすみませんでしたぁ!
先日の遊ぼう会せっかく誘っていただいたのに伺えなくてすみません。
そうそう、あの日は勝ち進み試合でした!

nonnohloveさんのブログにコメントいれようっとしたんだけど、なんか前と変わってる??
登録しないとコメント反映されなくなってしまったようで、そのやり方がいまひとつわからずそのままになってました!ごめんねぇ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事