柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お友達と再会♪

2008年09月04日 13時16分24秒 | ワンコ友達

最近パソコンの調子が悪く、写真を取り込もうとすると固まってしまったり、ブログ更新しようとすると文字が打ち込めなかったりと、ちょっと不調な我が家のPCです

今日もやっと打てるようになったので、久々の更新

 

ちょっと前になりますが、真鶴にお引越ししちゃったH夫妻が、遊びにきてくれましたぁ。

かわいいシェルティのパスカルとティファニーも一緒です

さっそく、再会を祝いお菓子をもらうフープ

 

マメママさん宅におじゃまし、みんなでワイワイ。

フープに正装(ドレス)着せて行ったら、いじけました

やんちゃ盛りのラナちゃんとフープは、お菓子ほしくて大騒ぎ。

大人組のパスカルとティファニーは、大人しくてとってもいいこ

フープとラナちゃんも、いいこでオスワリしてようね

 

夜は、H夫妻との再会を祝い、総勢15名のなかよし公園組みで焼肉の会

最初は、大人しく食べてたんだけどねぇ・・・・・・・

お酒もはいり、大いに盛り上がる あちこちではじけるぅーーー

最後はみんなで記念撮影 いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱいおしゃべりして楽しかったぁ。

H夫妻のまたのお越しを、みんなで首をながーーくして待ってまーーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメママ邸の不思議なもの | トップ | 5歳の誕生日で~す♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろりん)
2008-09-04 18:44:55
お久しぶりです~
私まで夏休み状態でブログの更新もサボってました。

今年はあちこちのブログでPCの不調を目にしますが、この夏の暑さでダウンしちゃったのかな~
ガンバレー フープ家のPC!!

フープちゃんは爪の怪我も治って楽しくお出かけできるようになってよかったですね。
せっかくのドレスで固まっちゃうのは残念ですが・・・。

宴会も大盛り上がり!
ワンコ繋がりっていいね~
共通の話題があるって楽しいですよね。
焼肉宴会でパワーアップ、夏の疲れも吹っ飛んだんじゃないかな?
返信する
Unknown (nao!)
2008-09-06 13:48:45
こんにちは
フープちゃんよかったね。
みんな元気で何よりですね。
そして、ママさん達盛り上がってますねぇ♪
みんな仲良しでお話も楽しかったでしょうね。
素敵な時間良かったですね。

フープちゃんドレス姿ステキですよ♪
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2008-09-06 14:36:04
ごろりんさん、お久しぶりです!
こちらも、夏休み状態で読み逃げばかりですみません

フープ家のPCかなりやばいです
原因がわからないので、そのたびにパパ頼みでして

おかげさまでフープの爪も元通り
元気で走り回ってます♪
ごろちゃん夏ばては大丈夫?
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2008-09-06 14:38:29
ふふふっせっかく頂いたドレスなのですが、着ていくところもなく、お友達のお宅のお呼ばれに着せましたが、どうも着心地が悪いらしくすんごく不機嫌になっちゃいました。
・・・・ので、速攻脱がせました

わんこ友達って気楽でたのしくて最高ですよね♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事