柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

小太郎ちゃんと中華でデート♡

2023年12月28日 08時46分40秒 | 日記

とある日の夕食

小太郎家に誘われて、アーチちゃんだけおでかけ。

デートなんで~かわいいお洋服着ました 

お迎えにきてくれたので、庭でひと遊びしてから・・・・・・

中華さとうへGO~!!こちらのお店営業日すべて店内わんこOKなの。

そして、前日に知ったんだけどフープのお友達ミニピンのりゅうくんちの親戚のお店でした!

 

ひろい店内、すべて予約でいっぱい。

同じ日にりゅうくんちの家族(おこちゃま多数に黒柴うめちゃん含む)が、お隣でにぎやか~たのしい~

お料理もおいしい~海老プリップリ

アーチは小太郎ちゃんを見習って、

すんごく、いいこでした。

お肉のいい匂いがしても、

テーブルの下でおとなしい。

最後は、ねちゃった!

フープもりゅうくんも、天国組。

お空の上からふたりなかよく、みてたかな

・・・・・・にしても、わんこが店内、にんげん(予約なしだから)がテラスで食事してる図って、なんとも不思議でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ワンで那須へ。 | トップ | 公園途中のタイ料理やさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事