柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

今年も一年お世話になりました。

2023年12月31日 10時53分27秒 | 日記

今年の一年は、年始から親知らずを抜きに大学病院(けっきょく2本抜きました)通い。

唇に麻痺が残って秋まで通院でした

なんとなく、体調もすぐれなくて。

 

夏に順子お母さんがかわいい5匹の赤ちゃんを産んでくれて、末っ子のアーチが家族に。

やんちゃで、やんちゃで、びっくりのダンクとリング

無事に元気にそだって、お友達もいっぱいできました。

歯磨きも大好き。

ダンク兄ちゃんのことも、リング姉ちゃんのことも大好き。

冬には、みんなで旅行にも行きました。

おきゃくさんも、いっぱいきてかわいがってもらいました。

東京オリンピック3×3に出場した落合選手もきましたぁ~

我が家は、み~んなバスケ用語からとった名前なので、うれし~たのしかった♪

アーチがきてから、にぎやかで楽しい日々でした。

 

みなさまにも、たいへんお世話になり、忘れずにブログを見に来てくださってありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね!感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園途中のタイ料理やさん。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事