柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープのバトン♪

2007年03月18日 18時17分38秒 | 日記

「SHAKE HANDS」のシェイク母さんから頂いていたバトン

前回のビッキー&ミリー母さんとほぼ同様な内容ながらも、質問を受けるのは私でなくフープのようです

では、さっそくフープに答えてもらいましょう~(私の答えとはちがうかなぁ~

■Q1■『あなたが好きな犬種は何ですか?』


やっぱり、あたしとおんなじ柴っこが気になっちゃうの

あたしにはないふわふわの毛のちっちゃいこも好きで~す

■Q2■『あなたの犬種と名前は何ですか?』

 柴犬 フープ(HOOP)です


■Q3■『あなたにとってママはどんな存在ですか?』

いつもオタオタしながらも、あたしのことを守ってくれるひと。

でも、お友達からは「あたしの乳母」っていわれてるねぇ

 ・・・・・・ときどき、こんないたずらもするんだよぉ・・・・・


■Q4■『あなたの特技を教えて下さい』


モデルのお仕事ちゅうにいい子にできること

■Q5■『あなたの癖は何ですか?』

切り株をみると、乗らずにはいられないのこれって癖かしら?

■Q6■『今あなたはどのようなスポーツをしていますか?』

ただ今、バスケットのシュート特訓ちゅうで~す

 フラフープも飛べるよ

サッカーのキーパーも好きだけど、ママが咥えるのは反則だって

■Q7■『あなたは何か資格を持っていますか(CDなど)?』
 

持ってないけど、毎日お散歩で近所のパトロールしてるの

■Q8■『あなたはパピーの頃と比べて何かかわりましたか(1つ教えてください)?』

本が読めるようになりました~

 

将来はママのお財布を首にさげて、ひとりでお買い物に行く予定です

・・・・・・でもママには内緒

だってママが知ったら、「ペット番組にでようよぉ~」って血迷うからね!

■Q9■『最後にママに出会えて一番嬉しかった事を教えて下さい』

「いつでも一緒だよぉ~」っていろんなところに連れてってくれること

少しでも一緒の場所に入れるようにってこんなカートも買ってくれたの

・・・・・・・こんないたずらもするけどね・・・・・・



■Q10■『最後に回す人3人決めてください』

ママに内緒で実はパソコンのできるワンコ友達バトンよろしくね

 

・・・・・・・どこかのおうちでは、ママの知らないうちにブログが更新されてるかもよぉ~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バト~ン♪ | トップ | ホームセンター初体験♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorue)
2007-03-18 21:41:33
フープちゃんのお耳をママの足で倒してる写真、私もたまにしますよ。同じ事しますね~
バスケットのシュートが出来るのがすごい
フラフープもできるし、サッカーも出来るし、運動万能ですね
むぎは、運動音痴なのでフープちゃんを見習わせなきゃ
返信する
可愛い癖? (なな)
2007-03-19 01:38:12
癖が「切株に乗る事」ってとこでクスッてなっちゃいました(^∀^)

たしかにしょっちゅう切株に乗ってますよね。

フープちゃん!一人で買い物に行けるようになっても、絶対にママさんには秘密にしておいた方がいいよ(^^)

じゃなきゃ、またまたテレビ出演で忙しくなっちゃうかもよ(^-^;)
返信する
amorueさんへ (フープ)
2007-03-19 10:07:18
むぎちゃんもamorueさんにおんなじとこされちゃいの?お互いあそばれちゃってるのねぇ
ママは、「ミックス犬のお耳が垂れてるのがかわいくて好き」ってあたしにもこんないたずらするんだよぉ~
体育会系のぱぱとままのコなので、小さい時からスポ魂で鍛えられちゃったの。
近所のワンコママさんから「フーちゃん筋肉すごい!」って女の子なのに言われちゃうんだぁ~
むぎちゃんは乙女だから、そのままが素敵で憧れちゃうわぁ
返信する
ななさんへ (フープ)
2007-03-19 10:10:23
うふななさんこんにちわ!
フープのことよく見てくれてるななさんなら、切り株はわかってくれたんですね

あたしがなんかするとすぐ「芸」にしようとするママ
お買い物できることや本が読めることがばれたら大変だから是非内緒にしてね
将来は、ペット用品の安売りチラシをみてから、お菓子を買いにいく予定で~す
返信する
Unknown (麦ママ)
2007-03-19 10:35:08
おはようございます★

フープちゃん バトンお疲れ様でしたっ
とっても上手に
お答えができるねぇ~
ママは 乳母なのでそいうえば
パパは 執事だったわよね・・・ 違ったか?

フープちゃんモデル犬出来るんだねぇ~
すごいやぁ~
麦もしてみたいんだけど、なかなか
機会がなくてねぇ~
いつかデビュー
返信する
麦ママさんへ (フープ)
2007-03-19 13:56:48
麦ママさんこんにちわ!
えへ!バトン上手にできてますか?
そうです、パパは執事でママは乳母で~す
いつもママのブログを読んでくれてありがとう。
あたしも、ママがみなさんのブログを見ているときに、横に座ったりして一緒に見てますよぉ~

麦ちゃんってとっても可愛くていい子ですね!
小さいながらも、すんごくカメラ目線が決まっているので将来はすんごいモデルさんになりそう
返信する
Unknown (こままま)
2007-03-19 18:36:20
ママの足技、、素晴らしいです
フープちゃんのちょっぴり冷めたおメメが
私がこまに意地悪した時のおメメとそっくりで
小さく反省

それにしてもフープちゃんは、
「にこっ」ていうモデル笑いがお上手~

ママ、ロト6、今週1個数字が合ったのなら
次は2個、その次は3個、、、で、、、
最後の週には、ビンゴゥ~
返信する
Unknown (チコママ)
2007-03-20 00:56:57
フープたん、上手にバトンできましたね!
スポーツは万能だし本は読めるし・・。
今度はぜひ、フープたんの自伝を出版してください。
その時はサイン会をひらいてね。
チコママ、一番に並ぶから。
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-03-20 09:07:33
ほんとにお買い物に行ってくれたらいいな~
での今の世の中、ノーリードで歩けないものね~
私が子供の頃に居たシェパードは
たばこ屋さんとお魚屋さんとお菓子屋さんへ
買い物に行ってくれたのよ!
世間さえ許してくれたらフープちゃんも
お買い物にいけるのにね~♥
返信する
こまままさんへ (フープ)
2007-03-20 17:47:02
ママの足技、どんな格好でしてるか想像すると笑っちゃうよねぇ
こまちゃんもママにやられちゃってるのね!
あたしとこまちゃんはそっくりだから、こまままさんはドキっとしちゃったかなぁ

ママはロト6、こまママさんのコメント見て慌ててインターネットで番号見てたよ!
「なんだぁ~いっこだけかあ~」ってがっかりしているママでした。
愛犬で金儲けもくろんじゃいけないよねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事