柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

バト~ン♪

2007年03月16日 13時11分14秒 | 日記

「柴犬 ズル犬 さちちゃん」のnao!さんと「柴犬むぎちゃんとの日々」のamorueさんから頂いてたバトンを廻して・・・・・・・っと思っていて、ふと気がついた

なんと去年の秋にビッキー&ミリー母さんとシェイク母さんにもらってたのがまだでしたぁ~(ごめ~ん!母さんたち、下書きのまま忘れてました

頂いた順番っということで、今日はビッキー&ミリー母さんのバトンからで~す

では、さっそく・・・・・・・・・・

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

→みんな好きでもやっぱり柴犬に目がいっちゃうかなぁ~

柴犬のミックスも大好き(実家で飼っていたから)

Q2、『あなたは今どんな犬種を飼っていてor愛犬の名前は何ですか?』

→柴ワンコ 名前はフープ(HOOP)で~す。

バスケットのチームに入っている程、好きなパパがゴールのリング名(フープ)からつけました。

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

→一緒に成長してくれる子供のような存在かなぁ。

うちには子供がいませんが、なにかを育てたいっという気持ちをとても強く感じるようになってどうしようもないときに、フープが私たちの元にきました

Q4、『愛犬の特技を教えてください』

→ フープの特技は「甘えん坊」で~す。とっても甘え上手です

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

→高いところをみつけると、登りたくなっちゃうみたい



Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』

→ ママと一緒にエアロビしてま~す(うそ!うそ!)



Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

→ 地域のワンワンパトロール隊員です。



Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』

→大人になってきたのか、ワンコと遊ぶ回数がめっきり減ってちょっとさみしいです。

以前は、人相ならぬ、犬相がかわる程遊んでたのにねぇ

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

→毎日が楽しくて充実していることです

Q10、最後に回す人3人を決めてください

→興味のある方はご自由にお持ち帰りください。

ビッキー&ミリー母さん、遅くなってごめんなさ~い

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこのお花見弁当♪ | トップ | フープのバトン♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひまわり)
2007-03-16 14:17:50
フープちゃん、わんわんパトロールしてるんですねぇ~。
ちゃんと会員証みたいのもあるのね、すごい
プラムもお散歩バッグに子供の学校のパトロールカードをつけてるんだけど
このあいだカミカミして破壊してました
エアロビ姿のフープちゃん、今度は是非レオタードでご登場してもらいたいです

さっき届きました
どうもありがとうございました(´∀`*)
たくさん入っていて、嬉しいです
人間用お菓子はタロジロにとられそう…。
柴シールも可愛いー
今度アップさせていただきますねぇ~
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-03-16 14:35:35
母ちゃん、バトン回したっけ?
ぜーんぜん覚えてないや~。
いまだウチにも時々回ってくるんだけど、
何個も母ちゃんの所で消滅させてる

母ちゃんが回したらしいバトン、やらなくていいよ。
誰が回し始めるんだろう・・・。
返信する
楽ししぃ~ (麦ママ)
2007-03-17 11:58:13
おはようございます★

バトンお疲れ様でしたっ♪
やっぱり
バトンって大変だけど
その人の事が
いっぱい分かって楽しいなぁ~
ますます、遊びに行きたくなっちゃっ♪
返信する
ひまわりさんへ (フープママ)
2007-03-17 13:43:39
プラムちゃんもパトロールしてるんですね!
うちの近所では空き巣が多発したため、地域ボランティアに誘われて入ったんですよぉ~
まぁ~普通に散歩してるだけだからあんまり役にたってないけど

しかも、通報するにも携帯電話所持してないこともあるんです

プレゼントささやかな品ですが、プラムちゃんご一家に気にいっていただけるとうれしいです
返信する
シェイク母さんへ (フープママ)
2007-03-17 13:46:24
母さんのバトンも面白そうだったから、やらせていただきま~す

もう、頭ボケボケで3歩歩いたら忘れちゃう脳みそだからごめんなさ~い

ほんとねぇ、バトンの内容って誰が考えるんだろう・・・それに「あたしからはじめま~す!」ってのも聞いたことないよね
返信する
麦ママさんへ (フープママ)
2007-03-17 13:48:25
えへへ!そうですね!
自己紹介的な内容が多いから、自分のことを知ってもらえるいい機会だと思います

自分で書いてる内容だとこうはいかないもんね!
麦ママさんにフープを知ってもらえてよかったで~す
返信する
Unknown (紋つく)
2007-03-17 14:20:16
好きな犬種はやっぱり柴犬ですね♪
他のわんこも可愛いけど、自分の飼ってる犬種をひいきしてしまいます(笑)
パパさんのユニホームを着てるフープちゃん、カッコイイよ!
でもパスはしてくれないのね(笑)
これからも地域のパトロール頑張ってね♪
返信する
紋つく母さんへ (フープママ)
2007-03-17 14:29:11
そうですよねぇ、やっぱり柴に目がいっちゃいます。
特にお散歩中、前方に柴パピーを発見するとダッシュで駆け寄ってしまう妙な飼い主です

バスケットはパパのチームの見学にも行くんですよぉ~
シュートはできるけど、ドリブルできず、トラベリングばかりです
返信する
Unknown (ごろりん)
2007-03-17 14:40:33
ゴロもワンワンパトロールの隠れ隊員です!
はしゃぎすぎて知っている子供に飛び掛って怪我させるといけないので『隠れ』です(笑)。

みなさんと同じく、ユニホーム姿のフープちゃん、カッコイイですね!
真ん中の写真のフープちゃんの開いた足が面白いわ♪
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2007-03-17 15:33:49
わぁ!ゴロちゃんも隊員さんね
ふふふ、「隠れ」なの?
ゴロちゃん隊員さんはフレンドリーすぎちゃうのね

ユニホームかっこいいですか!
汗臭いシャツが大好きなフープなんです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事