柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ホームセンター初体験♪

2007年03月22日 19時36分03秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

今週はバタバタな毎日で、ブログサボりがちです

私の楽しみでもあるお友達のブログにもお邪魔できず、申し訳なく思ってます。

今日は更新するのが精一杯明日には遊びに行かせて頂きますのでどうぞよろしく

さてさて、みなさまのブログでもよくお見かけするワンコも入れるカートつきのホームセンターですが、実は我が家の近所では存在していませんでした

ですが、この度フープのお散歩する公園の近くに開店したんですよぉ~

で、さっそくフープを連れてリニューアルしたホー○ピックにお買い物に行きました

 私のほうが緊張して写真ぶれてるし・・・・・

店内の大量のおもちゃやフードに、興味しんしんのフープ

開店目玉商品のベットを買いに行ったのですが、フープはキャットタワーのほうが気になるみたい

キャットタワーの先についてるおもちゃが気になってしょうがないのぉ~

トリミングもありの充実したペット売り場なんですが、実は手前はお酒売り場(人間よう)になっていて・・・・・・・

以前、お仕事させて頂いた日本酒のお仕事がポスターになっていてフープが映ってましたぁ~(フープに気づいてくれたTさんありがとう!)

 

酒屋売り場でこんなポスターを見かけたら、気づいてくれるお友達がいたらうれしいなぁ~

ひさしぶりにいつもの公園にお散歩に出かけると、桜が咲きはじめてましたぁ~

大好きなケン太くんと一緒に記念撮影

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープのバトン♪ | トップ | ラナちゃん登場~♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mvbaba)
2007-03-22 21:25:02
フープちゃん!
ホームセンター初カート乗り
おめでとうございま~す☆
返信する
Unknown (紋つく)
2007-03-22 23:52:22
ンププッ、ホームセンターデビューおめでとう♪
ママさんのほうが緊張してたみたいだけど(笑)
うちはわんこカートのあるホームセンターが大好きなのでよく行ってますよ!
紋次郎・つくしも慣れっこです。
フープちゃんのポスターが張ってあるなんて凄いね!
知らない人も気づいてくれるかも!?

そちらは桜の開花宣言がありましたね。
こちらは来週だそうです。
花より団子な母さん!お花見が楽しみです♪
返信する
どうだった‘‘? (あっちゃん)
2007-03-23 09:00:12
フープママさん、ご無沙汰してます。ごめんね。

ホームセンター初体験いかがでしたか?
フープちゃんのポスターが貼ってあるなんてすごいな@@!
今度あたしもポスター探してみるね!

ねえねえ、お店の中で写真撮るのって勇気いらない?
あっちゃんね、最近あまり写真撮れなくて、だって、怪しい人って思われるのが嫌なのよ。
前に野菜泥棒と間違われたし。

東京は桜が開花したね♪いいなぁ~(*^_^*)
ケン太くんとのお散歩も楽しそうだヮ^^/
返信する
お疲れ様っ♪ (麦ママ)
2007-03-23 11:48:14
おはようございます★

デビューおめでごうございますぅ
麦もしてみたいなぁ~っ♪
フープちゃんとっても
お利口さんにしてますねっ
本当に沢山、売ってますねぇ~
麦も遊びに行きたいなぁ

フープちゃんのポスターも見てみたいっ
こんど、ブログに拡大で
載せてくださいねっ♪
フープちゃんのモデル姿見てみたいよぉ~
返信する
Unknown (nao!)
2007-03-23 12:02:49
フープちゃんホームセンターデビューしたの。
どうだった??
色んなものがあって、目移りしたりしてね
でも、これからはついて行けるよね。

私のところでもポスターあるかな??
探すぞ~!!
返信する
mvbabaさんへ (フープママ)
2007-03-23 13:02:33
ビッキーちゃんたちは、カート経験ありましたよねぇ!
フープは「え!え!入っていいの?」っとかなり戸惑っておりましたが、一応大人しくカートに乗ってましたワン
返信する
紋つく母さんへ (フープママ)
2007-03-23 13:05:08
そうなの~!母さんのところはもっと大きくてきれいだったでしょう?
羨ましくて是非一度体験させてみたかったんですよぉ~
まだワンコ連れOKって知らない人が多くて、緊張しちゃった!
いつものお散歩公園に近いから、こらからはもっとなれるかなぁ~

やっと暖かくなってきましたね!
私もお花見楽しみ~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-23 13:07:42
あっちゃん!おひさしぶりです♪
私も今週は忙しくてPCに向っている時間がありませんでした。
今日は仕事が午後からなのでやっと一服。

そうね!お店のなかで写真撮るのってまわりを気にしちゃうかも!
このときは初体験だったので、浮かれて撮りました。
野菜泥棒と間違われたって!なんと!
あっちゃんがそんなわけないじゃないねぇ
返信する
Unknown (チコママ)
2007-03-23 13:08:02
そのポスター、九州にもあるのかな?!
見たいです~。
そして友達に
「チコのマブダチなの」って自慢したい。
(勝手にマブダチ気取り ぷぷ)
フープたん初めてのカートでも
平気なのね!
さすが女優さん。
返信する
麦ママさんへ (フープママ)
2007-03-23 13:11:11
麦ちゃんはホームセンターデビューはまだですか?
紋つく母さんはよく行ってるみたいですよ~
なにせ、紋ちゃんとおつくさまのブログみていってみたい!っとおもってたくらいですからね!

おいしそうなお菓子やおもちゃがたくさんあるから、麦ちゃんがどんな反応するのか見てみたいわぁ~


うふ、拡大するほどのものではないのですが、自分のワンコがお店のポスターになってるなんて初体験なのでうれしかったで~す
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事