柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2012年05月15日 | 今日の元気(0歳)

まだワクチンが終わらないので
お散歩に行けない元気くん。
抱っこしてお散歩に行きました。

風が気持ちいいし、
すれ違う人たちに「かわいい~♪」って言われるし
ご満悦の様子。
しかし、カメラをむけると怒られました・・・・・。
(このカメラ嫌い(特に一眼)なんとかならんかね・・・)

体力をもてあましてる元気くん、
はやくお外を走り回りたいねえ。

もうゲージからこんなに頭がでるようになっちゃいました。
(普段は屋根ついてます)

天使の寝顔

だいぶ毛がぬけたのですが
しっぽはボサボサのまま。
くるんくるんの2重巻き。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 その5 | トップ | The東南西北 LIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-05-15 14:21:23
元気くん、抱っこでお散歩したんですね。
抱かれて、景色を見てる元気くん、可愛いな♪
元気くん、カメラ嫌いなんですか(笑)
2枚目の写真元気くんすごくりりしいお顔。
ほんとに背が高くなりましたね。
寝てる元気くん癒されますね。
柴ちゃんは、このくるるんシッポがなんとも可愛いですよね。
元気くんのお散歩デビュー楽しみです☆
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-05-16 11:26:12
抱っこでお散歩してきました。
(もう重くて旦那でも大変・・・って言ってました)
カメラ嫌いなんですよね。
必ず怒られます。
慣れてくれればいいんですけど。
はやくお散歩デビューしたいです。
梅雨の季節になっちゃうかなあ・・・。
返信する

コメントを投稿