柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

紅葉見物

2008年11月03日 | 旅(東北)

昨日、美術館へ行った後、
田沢湖あたりの紅葉を見に行った。
あいにく、どしゃぶりの雨・・・・。

そこらじゅう色づいて綺麗だったけど
雨だし、気温5度くらいしかないし、
寒すぎる・・・・・。
そんなわけで車の中から見ただけ。
(なので写真も無し・・・・)

寒いといいつつ・・・
西木村の「むらっこ物産館」で
栗の渋皮煮ソフトを食べる。
相変わらず、おいしいソフトだ~

西木村名物「西明寺栗」を買った。
普通の栗よりかなり大きい。
・・・・しばらく皮むきで悪戦苦闘しそうだ

野菜も買った。
白菜(一玉)、ねぎ、カリフラワー
各100円!!

 

つづく。

 

天皇杯4回戦愛媛FC。
昨年もここに負けたし
今回はベストメンバーでいくようだ。
0-0のまま延長・・・。PKで1点。
なんとか勝ったものの、
駒場はブーイングだったようですね。
テレビ中継無くて良かったわ・・・。
これが今のレッズの現状
もうどうすることもできない感じ(?)・・・。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿和雄展 | トップ | 冷麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿