柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

割烹 玉井

2010年04月17日 | 旅(東北)

卓球仲間のお食事会。
「割烹 玉井」にて。
秋田県秋田市大町2-4-27-2)

お昼のコースです。
(2800円くらいだっけ?)
 



季節感のある食材に素敵な器に盛り付け。
3回目ですが、行くたびに楽しめます。
女性には量がほどよく
マダムの会合にはぴったりです。
おいしゅうございました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡トキ風水キティ | トップ | 佐渡トキ放鳥キティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (かれん)
2010-04-18 09:57:20
犬の散歩の途中、公園の椅子に座ってブログ更新をしようかな…っと思ったらランダムボタンを押してしまいほのぼの日記さんと出会ってしまいました(^^)
割烹玉井?んっ?もしかして…秋田?
読んでみると秋田ではありませんか(^-^)
私は秋田から神奈川に来て(主人の仕事)一年になります。
玉井さんに行った事があるので懐かしく拝見させていただきました。
秋田はもうすぐ桜が楽しめますね
千秋公園や角館の桜は素晴らしいです。
美味しいお店もありますよね。
懐かしくてコメントさせていただきました。
返信する
かれんさんへ (とど)
2010-04-18 18:36:40
はじめまして。
秋田はまだまだ寒いです。
(あ、そっちも寒いんですよね)
桜はもうすぐです。
だんだん蕾が大きくなってきました。
25日くらいには咲くのかな?
千秋公園にお花見に行きたいです。
いつもGWは埼玉に帰省してしまうので
なかなか角館の桜は見にいけなくて・・・。
秋田に住んでいるうちに一度は見に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿