柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2012年05月04日 | 今日の元気(0歳)

元気くん。今日で3ヶ月です。
成長するのはやいですね。
ちょっとお兄ちゃんっぽいお顔になりました。



相変わらずガウガウのDV犬です。
鼻の上にしわをよせてカミカミ・・・・怖いです。
私も旦那も傷とアザだらけ・・・・。流血もします・・・。
最近、手に負えなくなってきたので、リードでつないで興奮するのを抑えております。



興奮しなければ・・・・
「おすわり」が得意な(それしかできない)
かしこいわんこです。
なにかやってもらいたいときはすぐおすわりします。



ボールを投げればもって帰ってくることもできます。(たまに)



たまらなく好きな後頭部。
「ハウス」と言うと・・・急にテンションが低くなるのがおもしろいです。



網戸にしてると、お外に興味もわいてきた様子。
はやくお散歩行きたいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺参りキティ | トップ | ブルーベリーキティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気君 (ラナママ)
2012-05-08 11:24:55
なんて可愛いの
ほんと元気くん子供顔から、きりりとしたお顔になりましたね。
ガウガウ顔もまた可愛い(笑)
我が家も傷だらけでしたよ…旦那は耳から出血(笑)
本当に噛み癖はどうしたものかと悩み、未だに格闘中です…。
元気くん、お座り顔真剣で可愛いですね。
最後の振り向き写真なんて、もうなんて可愛いの
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-05-08 12:20:44
成長はやいですねえ。
毛もぬけたので
だいぶしゅっとしたお顔になりました。
耳!!かじりますよねえ。
髪の毛とか顔とかなんであんなに
興奮するのかしら(笑)
返信する

コメントを投稿