柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2016北海道の旅 その12 旭川

2016年08月25日 | 旅犬元気(北海道)

夕飯は廻転ずし「とっぴー」。
(旭川市宮前1条3丁目2番10号)

塩水うにーー!!
回転寿司で塩水うにが食べられるなんて♪

いくら。

かに。

三平汁。

回転寿司とはいえさすが北海道。
ネタが豪華でおいしかったです。

少し移動して、道の駅「サンフラワー北竜」で車中泊。
(雨竜郡北竜町字板谷163番地の2)
温泉施設もあり広い駐車場でした。
暑かったので網戸にしましたが、雨が降ってきてしまったので
窓をしめて寝ました。
(少し暑くて寝苦しかった・・・)

8月9日(火)4日目

降り続いていた雨が、朝やみました。
道の駅にある公園をお散歩。
遠くに見える黄色い所、これから行きますよ♪

朝食はセイコーマートで買ってきた
おにぎりやパン。

つづく

 

   
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016北海道の旅 その1... | トップ | 2016北海道の旅 その1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuga)
2016-08-28 16:33:51
雲丹づくし。カニづくし、
北海道のお寿司はたまりませんな〜。
返信する
ryugaさんへ (元気ママ)
2016-08-29 10:05:59
もうこっちで食べるのとは
全然違う!
新鮮でおいしいの~~♪
返信する

コメントを投稿