柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ご当地生茶パンダ その18

2006年08月24日 | 日記

「島根・しじみ汁」

本日は1個のみの収穫・・・残りひとつ探します・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーキツネしっぽキティ | トップ | フクロウキティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーチ!! (ひろし)
2006-08-24 23:35:15
明日リーチ一発ツモ。(麻雀になってしまった・・・)

楽しみにしております。

4個→2個→1個ドキドキしますね~

早く「おめでと~コール」させてください。



ほんとあと1個すごすぎです。
返信する
追伸 (ひろし)
2006-08-24 23:41:29
テンプレ変えましたね~。

いい色です!!



昼間見て書こうと思っていたら、リーチだったので、書き忘れてしまうま。です。

返信する
いよいよですね~ (ままりん)
2006-08-25 09:19:14
ついにここまで・・・

なんかドキドキしちゃいますね

ラスト1個楽しみにしてま~す

がんばってね
返信する
コンプリート・・!? (とど)
2006-08-25 15:59:26
本日



全部揃うのか



それとも



まだ見つからないのか







さてさて

どちらでしょう
返信する

コメントを投稿