柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

田沢プラトーホテル

2011年02月18日 | 旅(東北)

「さよなら秋田!さよなら北東北!企画。その8」

田沢湖高原温泉「田沢プラトーホテル」。
(秋田県仙北市田沢湖生保内字駒ケ岳)
日帰り入浴 500円。

ここの温泉も何十回と行きました。
なぜかいつも他にお客さんがいなくて
貸切状態で入れるのが好きだったんです。

白い湯の花がいっぱいの硫黄臭いお湯で

窓から見える四季折々のブナ林を眺めながら

実にゆったりのんびり湯につかり癒されました。
こんないい温泉に1時間くらいで行ける、
秋田っていいところですよね。

もちろん、今の話題はコレ!!
(さかなクンの講演会行きたいなあ・・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のはちみつ屋 | トップ | 塩トマト麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿