柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2016北海道の旅 その2 八雲PA

2016年08月15日 | 旅犬元気(北海道)

函館から道央方面へ移動します。

道央自動車道 八雲PAで休憩です。
隣接の「噴火湾パノラマパーク」にも行けて、
とても広くて眺めのいいところをお散歩できます。

PAから歩いて数分のところにある
「ハーベスター八雲」でランチにしましょう。
(二海郡八雲町浜松365)
お店の裏手の方にあるテラス席、わんこOKです。
一般のお客さんのテラス席と分かれていて
わんこ専用エリアがあります。

噴火湾が見渡せます。
なんて素敵な眺めなんでしょう!

石窯で焼いたピザ(マルゲリータ)、
フライドチキン、グリルドチキン、
サラダ。

名物のハーブ鶏、おいしかったです。

日陰が無くてちと暑かったですが・・・。
(しかも人見知りなわんこ、テーブルの下に潜り込んで出てきません・・・)

食事の後はベンチに座って一休み。

木陰が涼しくてきもちい~い。
暑かったけれど、日陰だとひんやり涼しくて
さすが北海道!という感じ。

元気くんものんびりできました。

PAの方に戻り、
「白い恋人ソフトクリーム(ミックス)」を。

つづく

  

   
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016北海道の旅 その1... | トップ | 2016北海道の旅 その3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道~♪ (ルネママ)
2016-08-15 19:01:21
お帰りなさ~い(*^-^*)
北海道満喫されたようですね,゚.:。+゚,゚.:。+゚
我が家の北海道行きも、一ヶ月後にせまってまいりました´_`
今回の元気君ファミリーの記事、参考にさせていただきます♪
返信する
ルネママさんへ (元気ママ)
2016-08-16 10:43:19
ただいまー。
北海道満喫してきました~♪
ルネ君ファミリーも楽しんできてくださいね!!
返信する

コメントを投稿