柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

山形 その4 大平ホテル2

2013年11月01日 | 旅犬元気(東北)

夕飯の時のわんこメニューも注文しておきました。

ペットステーキ(ミルクつき) 1260円

焼きます。

ミルクをあげたらものすごい勢いで一気飲み。

焼けて冷ましてから、はいどうぞ。

ぱくりん。「な・なんじゃ-こりゃー!!」

「うまい!うますぎるーー!!」
ってな感じでぺろりと平らげました。
普段小食な元気君ですが、やっぱりご馳走には目がないのね。

お腹もいっぱいになって、お部屋のお布団ですぐにごろん。

おやすみーー。
(・・・・人のお布団とらないでくださいな)

朝食。
なにかもらおうとばあちゃんとおばちゃんのそばから離れない元気君。

看板犬のほたるちゃんです。

わんこも泊まれる源泉かけ流しの宿。
ここは常宿になりそうです。

つづく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形 その3 大平ホテル1 | トップ | 山形 その5 おそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿