柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

スキーに行きました。

2012年03月12日 | 旅(関東甲信越)

毎年「スキーは引退!!」と宣言しているのですが
最終的に旦那に連れて行かれてしまうという・・・・。
「スキーのあとは温泉だよ~」の言葉に弱いのです。
新潟の湯沢にある「NASPAスキーガーデン」に行きました。
ボーダー禁止なのですべりやすかったです。
でも1時間半くらい滑ったら膝が痛くなったのでやめました。

スキーの後は温泉です。
共同浴場「駒子の湯」入浴料500円。
(新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢148)
加水あり塩素消毒ありの循環湯ですが、
運動後の温泉はものすごく気持ちいいです。

新潟といえば・・・・
笹団子と、

柿チョコを買いました。
おいしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | チーバくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿