柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

Chage Live Tour 2012 SHIBUYA-AX

2012年05月07日 | CHAGE

4月28日、29日、SHIBUYA-AXで「チャゲトルズ」再来日公演を観ました。
昨年、ロソドソ・リバプール(都営のプールじゃないよ)から
やってきた(!?)「チャゲトルズ」!!(・・・ということになっている)
その後、震災があり、日本を元気にしたい!!ってことで再びやってきたのです。
緊急再来日なので名古屋・東京・大阪・仙台公演のみ。
最終日はここで歌うためにやってきた!仙台です。
だから衣装もセットリストも「まわ地球ツアーと」ほぼ同じ。
でも新曲とトークを織り交ぜて楽しませるぜー!ってカタコトの日本語で
チャーリーさん(ここではChageさんではないらしい)
がおっしゃっておりました。

<セットリスト>
Knockin’ On The Hill
GO!GO!GO!(新曲)
無敵の海へ
勇気の言葉
春の雪
Style
手を握った
ふわり
3月のたんぽぽ
月が言い訳してる
アイシテル
天使の休息
ふたりの愛ランド(チャゲトルズバージョン)
All You Need Is Live
CRIMSON
永遠の謎
&C
(アンコール)
まわせ大きな地球儀
TOKYO MOON(チャゲトルズバージョン)
Windy Road 2010 

 

オールスタンディングのライブハウス、
体力的に・・とか、背が低いからきっと見えない・・・とか
あまり乗り気じゃなかったのだけど、いやいや、最高に楽しかった!!
久々のタテノリ!もうノリノリでしたわ(笑)。
(バラードのときずっと立ってるのはちょっとしんどかったけど)
Chageさんってホントライブの天才!!!
客の楽しませ方、ツボをおさえております。
新曲も盛り上がったし、日本に元気を与える曲たち。
啓介さんも進ちゃんもフミナ姉さんも、かっこいいし。
チャゲトルズ、ダイスキです!!
なんかまたやってくれるみたいなこといってたし、
あのメンバーだったらまたステキな新曲が生まれる予感♪

チャゲトルズマークに何回も拝んできたし(笑)
心から楽しめたライブでした。

 

次の日「アフターパーティ~で、なにすんの?~」っていう
トークイベント(歌も少しあり)もあったのですが
チケットとれず・・・・・残念。
お酒飲みながらゆる~~く笑いすぎたイベントだったらしいです。
(行きたかったなーーーーー)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 その1 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-05-08 11:29:20
チャゲさんの、エンターテーメントはすごいですよね。
チャゲアスのライブしか行ったことないですが、楽しく笑わせていただきました(笑
バラード立ちっぱなし、何気につらいですよね。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-05-08 12:27:36
チャゲちゃんのライブは
ホント楽しい!!
ストレス発散して、いっぱい笑って、
いつもパワーを頂いてます。
返信する
お疲れ様でした (ROKO)
2012-05-08 16:09:46
一緒に楽しい時間が過ごせて幸せでしたぁ~♪
ありがとうございました(^-^)
運動不足のはずが筋肉痛にならずにすみましたよ!不思議だ(笑)

1日にディズニーシーに行って~あとは近場でウロウロしてたら
GWが終わっちゃいました(^_^;)
今年はお天気がいまいちでしたよね・・。

熱中屋も良かったですが、今度はもつ鍋行けたらいいですね~♪
返信する
ROKOさんへ (yokoyoko)
2012-05-09 11:42:52
お疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。
また行きましょう!!
モツ鍋も行きたいです!!

ASKAさんの冬ツアーも発表になりましたね。
ROKOさんはカナケンですか?
私は千葉(松戸)、国際フォーラム、さいたま市
のどれに行くか迷ってます!!
返信する

コメントを投稿