柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ワッフル ワッフル

2009年03月09日 | グルメ(南関東)

羽田空港土産。(大宮エキュートにもある)
ワッフル ワッフルのおすすめ5種類。

ワッフル生地(プレーン・チョコなど)はふわっふわっ。
はさまれているのはクリームとコンフィチュール。

「いちご&ミルク」「ショコラ&バナナ~」「岡山産マスカット~」
「エスプレッソと5種類のナッツ~」「紅玉のタルトタタン~」
の5種類。(他にもいろんな種類がある)

甘さ控えめ。案外軽くてあっさり。
おいしかった。
また違う種類のも食べてみたい。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久寿餅 | トップ | 生茶パンダ先生!マスコット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル~ (もっち)
2009-03-10 11:56:19
美味しそうです~。
ここのワッフル、お店で見た時、
すんごく綺麗に並んでて、
全部ニセモノ?と思ったくらい・笑
種類も豊富だし選ぶの楽しそう♪
返信する
もっちさんへ (とど)
2009-03-10 14:19:46
いろんな種類があって
いろいろ食べてみたくなりますね。
甘さひかえめで軽~い感じなので
ぺろっと食べられちゃいますよ。
返信する
食べた! (ひろし)
2009-03-12 13:06:29
あ!
この前、秋田に行くとき・・・。
レンタカーだったので甘いものって。
大宮のエキュートで買いましたよ!

おいしかったです!!
返信する
ひろしさんへ (とど)
2009-03-12 14:45:04
見た感じより
ずっと軽い感じで
おいしいですよねー。
大宮エキュートにもあるので
帰省したら
また食べようっと。(違う種類のを)
返信する

コメントを投稿