柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2019秋 北海道の旅 その4 洞爺湖(レイクヒルファーム)

2019年10月25日 | 旅犬元気(北海道)

洞爺湖町にある「レイクヒルファーム」へ。
(北海道虻田郡洞爺湖町花和 127)
きれいなお花が咲く(もう終わってますが)
ジェラートショップ+カフェ。

広い牧草地からは羊蹄山が見えます。

ヤギのYUKIちゃんに大興奮の元気くん。
「あそぼ!!」誘ってます。

お!外に出てきた!
でも腰がひける元気・・・。

その後は大興奮で広い牧草地をロングリードで
走り回りました。

ジェラートでも食べましょう。
(前に夏に来たときは行列ができててあきらめたのだった・・・)

夫→ミルク&かぼちゃ
私→ブルーベリーミルク&とうもろこし

おいしかった。
けど、寒くなってしまったので、

本日のシメの温泉へ行きましょう。

「洞爺いこいの家」
(北海道洞爺湖町洞爺199)
440円 内湯のみ
(シャンプー類なし)
透明黄色っぽいお湯で掛け流し。

内湯の窓から洞爺湖が見えます。
いい眺めでした。

夕焼けがきれいです。

夕飯は「味の時計台(伊達インター店)」
(伊達市松ヶ枝町30番1号)
伊達店オリジナルメニュー 野菜たっぷり味噌ラーメンバタートッピングを。
おいしかったです。

今夜は道の駅とうや湖で車中泊。
おやすみなさい。

 

つづく

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019秋 北海道の旅 その3... | トップ | 2019秋 北海道の旅 その5 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿