柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

沖縄の旅 その18 (最終日)

2007年04月13日 | 旅(沖縄)

3月21日(水) 5日目

沖縄の旅、最終日です。

最後に国際通りでお土産を買いたかったので行く。
とりあえず「さんりお屋」でキティを買い、
本当ならば牧志市場などうろうろしたかったけど
どうも体調がいまいち。
じじばばも歩きたくなさそうだし・・・。

はやばやとレンタカーを返却し空港へ。

海が見える気持ちのいい空港。
5日目にして一番の良い天気かも・・。
(こんな日の海に行きたかったなあ・・・)

お昼は空港にて。普通の洋食。
もうわたくし、食欲もありません。
どうやら熱があるようです・・・・。
あとはただ死んだように帰るのみ・・・。

こんな旅のしめくくりで申し訳ありませんがー。
これにて沖縄旅日記修了。

明日からは御土産とかキティとか。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の旅 その17 | トップ | たまごの樹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~! (宇佐子)
2007-04-13 22:22:05
5日間だったのですねぇ~!
私もG.W にはどっかにゆきたいなぁ~っと思っていますっ★
久しぶりに東北なんぞにもねぇ(笑)
やっぱ、温泉ですかぁ~♪
返信する
宇佐子さんへ (とど)
2007-04-14 21:29:20
5日間・・・長かったような短かったような。
最終日、熱出すし、
義父母いっしょだし、
ま、いろいろありましたけど
旅はいいですね♪

東北の温泉!
まったりするのには最高ですよねえ。
返信する

コメントを投稿