柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ご当地生茶パンダ その10

2006年08月15日 | 日記

もうこれで最後かもしれないパンダおまけ。

「広島・もみじまんじゅう」「鹿児島・紫芋」「千葉・落花生」

「長野・スキー」「滋賀・マラソン」以上5個。旦那がGETしてきたもの。

市内のコンビニより田舎に行った方が残ってるみたい。

「三重・真珠貝」「群馬・だるま」「福岡・屋台」帰省して埼玉でGET。

 合計27個。・・・これでもう本当におしまいかも・・

結局、青森・秋田・・東北が全く手に入りませんでした。残念です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもキティ | トップ | 浦和レッズ×FC東京 IN埼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ままりん)
2006-08-16 14:01:30
どんなのが集まったか楽しみにしてました

田舎のコンビニでもなかなか手にはいらなくなりました

今13個これで終わりかな
返信する
ただいま (とど)
2006-08-16 16:02:25
もう終わりですね・・

パンダ・・



パンダが終わっても遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿