柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「遊べ」 

2015年11月11日 | 今日の元気(3歳)

かえるくんのおもちゃを持ってきて
「あそべ!」と要求する元気くん。

この遊びが何故か大好きな元気くんなのです。

このカエルのおもちゃ、
赤ちゃんの時一番最初に買ったもの。
変わり果てた姿になっちゃったけど
気にいってるから捨てられないし。

今日はわんわんわんわんの日なので
大サービスでたくさん遊んであげようね。
 

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「雨の日」 | トップ | 日光東照宮 五重塔キティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-11-11 22:10:11
このカエルブログにでてきたことありますよね(笑)
我が家もボロボロでも気に入ってるおもちゃがあるのに、ばあばが、断りもなく捨ててしまうので、かなり困ってます‥。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-11-13 15:41:45
ボロボロだけど
いまだにお気に入りのカエルです。
なんか捨てられませんよねー。
返信する

コメントを投稿