柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

かぶと焼・・・?

2007年01月26日 | 日記

お土産に頂いた。
タグには「まぐろ入り小豆あん かぶと焼」と書かれている。
まぐろ?かぶと??

袋の中には・・・・おかしらだ
かわいいーー

人形焼の生地みたいなのの中にあんこ。
あんこの中にまぐろの粒がごろごろ。
まぐろの味はよくわからなかったけど
甘いのの中にちょっと塩っけがあってほどよい感じ。

三浦半島の御土産だそうです。
(製造元:有限会社 清月 品名:かぶと焼(登録商標)) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野口英世キティ | トップ | スキーに行った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい!! (ひろし)
2007-01-27 15:12:11
かわいくて、おもしろいですね~
へぇ~っていう感じ・・・。
ほんとに入っているんですね~。
大きさもほどよく・・・ネ。
食べてみたいな
返信する
ひろしさんへ (とど)
2007-01-27 21:35:55
かわいくて、おもしろいですよね。
こういう御土産もらうと
嬉しくなっちゃいますね♪
返信する

コメントを投稿