柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2016北海道の旅 その19 帯広

2016年09月01日 | 旅犬元気(北海道)

再び帯広へ戻って参りました。
おそばやさんがあったので入ってみましょう。
「お福」
(帯広市西14条南35-1-16 野々村ビル)
「摩周そば」と書いてあります。
閉店間際だったためなくなってしまったメニューも多かったのですが、
(夫)おろしそばと天丼のセット

(私)ぶっかけにしんそば

おいしい手打ちそばでした。

明日の目的地近くまで移動しようと思っていましたが、
初日の車中泊したところがとても良かったので
今日もそこで寝ることにします。
(移動は明日しましょう)

8月11日(木)6日目
道の駅なかさつないでむかえた朝。
(昨晩も網戸なし、閉め切っても快適に眠れました)

さわやかな朝です。
あさんぽも気持ちいい~♪

朝食は初日と同じく
帯広のパン屋さん「麦音」で昨晩買ったパンです。

お外で食べるご飯はおいしいね~。
・・・・やっぱり元気は「車にいれてくれー」でした。トホホ・・・。

さて、今日の目的地に出発!

つづく

       
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016北海道の旅 その1... | トップ | 2016北海道の旅 その2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あき)
2016-09-01 14:32:48
気を付けて旅行を楽しんで下さいね!
返信する
あきさんへ (元気ママ)
2016-09-02 12:38:45
今、このあたり
台風の被害で大変なんだろうな・・・
心が痛みます。

私たちが行っていた頃は
お天気に恵まれ、良かったなーと
思わずにいられません。
返信する

コメントを投稿