柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2020年カレンダー その1

2019年12月03日 | 今日の元気(7歳)

毎年恒例、元気君カレンダーを作りました。
(実家に配ると大変喜ばれます)

カレンダーに使った写真を見ながら
2019年を振り返ってみましょう。

表紙は7歳のお誕生日。
大好物のまぐろのお刺身とスナップえんどうトッピングの
カリカリがおいしそうです。
わんこ用ケーキもクリームペロペロして
目が輝いてましたねーーー笑

1月
秋田県湯沢市の犬っこまつり(行ったのは2月)。
犬っこ神社でご祈祷してもらいました。
寒かったけど雪遊び楽しかったね。

2月
川越安比奈親水公園の菜の花。
ばあちゃんちに行くとここでお散歩します。
広くていい公園です。

3月
千葉・館山ファミリーパーク。
ポピーの花畑。
おじちゃんカメラマンに囲まれちゃったんだよねー笑
モデルさん頑張りました。

4月
島根・雲南市の河津桜。
3月に行った島根・山口の旅。
さっきまで雨が降っていたのでけど
ちょうどやんで、満開の桜並木をお散歩できたのでした。

5月
秋田・由利本荘・宿河川公園
GWは北東北へ。
たまたま見つけた桜と鯉のぼり。
鯉のぼりが怖い元気はおどおどしてますね・・・。

 

今日はここまで。
後半へつづく。

 

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 2020年カレンダー その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-03 12:59:01
ブルースカイⅢです。
そうですか、もうカレンダーを・・・。

元気くんは、今年は色んな所へ行ったようですね。
島根県にも来られ、全国に紹介して貰い感謝、感謝
です。<m(__)m>
さて、私も今年のカレンダーを写真で作ってみま
しょう。
どんな写真がいいかなァ~・・・。

後半を楽しみしています。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (coco_mama)
2019-12-03 13:55:29
こんにちは😄
毎回楽しく拝見させて頂いてます🎶
元気くんのカレンダー❤️ 素敵ですね💕 可愛いです💕 続きを楽しみにしています😊
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-12-04 11:51:07
はやいですねーーー
もう12月・・・。
今年もいろいろな所へ出かけることができました。
島根の旅も楽しかったな~。

ブルースカイⅢさんの写真のカレンダー
ステキなのができそうですね。
是非みせてくださいませ。
返信する
ココママさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-12-04 11:55:13
こんにちは。
毎年作っている自己満足な自作カレンダーです。
今年はこんなところに行ったな~と
振り返れるのもいいですねー。
返信する

コメントを投稿