柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

花写

2011年06月03日 | 日記

実家に咲いていたお花

金平糖みたいでかわいらしい

色が濃いのもありました

 

 

明日は久しぶりの温泉!!
行ってみたかったあの宿に泊まります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草雷門キティ | トップ | 温泉宿泊中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の花? (らべんだー)
2011-06-09 10:32:27
こんにちは(^o^)。初めまして・・・。
とても可愛いお花ですね。
お花も、グルメも旅行も大好きな私です。
またお邪魔させて下さいね。
返信する
ラベンダーさんへ (yokoyoko)
2011-06-09 11:23:29
はじめまして。
これからもどんどん
のぞきにいらしてくださいね。

なんていうお花だったっけ?
母に教えてもらったんだけど
忘れてしまいました・・・。
可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿