柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2013年03月04日 | 今日の元気(1歳)

お誕生日にプレゼントしたレインコート。
雨の日は活用してますよ。
相変わらず洋服嫌いで、着せると固まって動けなくなります。

お散歩行こうよ~!!
「ぼく、うごけません・・・・・。」

無理やり玄関まで引きずってきましたが
全く歩こうとせず・・・・。

「むりです、あるけないです・・・」
ちっ・・・。強引に外につれだしました。

テンション低いですが、歩けるようにはなったようです。

だんだん元気になってきました。
ちゃんと歩けるじゃん!!
結局、雨の中1時間もお散歩しちゃった。

はやくお洋服に慣れてくれればいいんですけど。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須キティ | トップ | 水滴キティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2013-03-09 20:19:00
元気くん似合ってるから、みんなに見てもらおうよ(笑)
動けないって寝てる元気くんがまた可愛い!!
かっこいいから、道歩くとみんなの視線釘付けよ(笑)
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2013-03-10 14:50:23
どうして動けなくなっちゃうんでしょう。
最終的には外を歩きながら洋服のことも忘れ
歩けるようになりましたが、
毎回これじゃこまっちゃいますね。
これを着てるととっても褒められるんですよ~。
返信する

コメントを投稿