柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

お花見 その1 (音無親水公園)

2010年04月10日 | お散歩・おでかけ

4月4日(日)お花見に行きました(母と)。
飛鳥山公園をめざし、王子駅下車。
まずは「音無親水公園」。

水路に向かって伸びる桜が綺麗

満開です

一面桜なんだけど
天気が良くないのでちょっと暗いですね・・・。

お花見まだまだつづく。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chageの坂道 渋茶会 ... | トップ | お花見 その2 (飛鳥山公園) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HELP!! (パンダ)
2010-04-10 17:59:43
 すごい満開ですね!
私も行きたっかったなあ・・・花見。
まだ咲いているところおしえください!!
・・・私の地域では、きずいたらもう散っちゃってて・・・。
返信する
パンダさんへ (とど)
2010-04-10 22:09:37
この休日で東京の桜も
終わりなのかしら~?
これからは東北ですね。
只今、桜前線は福島あたりまで
きているようです。
わが町、秋田市はさ来週あたりに
咲くらしい。
今年は2回もお花見ができますわ♪
返信する

コメントを投稿