柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

SWの旅 その14 黒姫高原コスモス園

2015年10月09日 | 旅犬元気(関東甲信越)

9月23日 5日目
最後に黒姫高原コスモス園に寄って行きましょう。

満開だしいい天気だし
朝一でお客さん少ないし
最高だね!!

お花も満喫したし

元気君もお散歩できたし

渋滞しないうちにお家に帰ろう!!


ただいまーー。
お土産もいっぱいです。
梨(お菓子・カレー・ジャムなど)、
鳥取・岡山のお酒、

そして、マスカットとピオーネ。
おいしかったーーー!!!

シルバーウィーク、毎日がいいお天気で
最高の旅になりました。

おしまい。


  

  *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWの旅 その13 移動中... | トップ | SWの旅 目次 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-10-10 18:34:51
コスモスが見られたんですね!!
元気君とコスモス、秋な感じでいいわ~~♪

すてきな秋の思い出ですね,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-10-11 23:02:28
コスモス畑きれいですね~。
目を閉じてコスモス畑を満喫してる元気くんの写真は絵葉書のようです。

ぶどうおいしそー!!
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2015-10-12 13:52:40
コスモスを見て
秋を感じてきました~。
ピンクのお花畑きれいですねー!
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-10-12 13:55:21
もっとお花と元気の写真を撮りたかったのだけど
広い所にくると動き回って、
ちっとも写真なんて撮らせてくれないのー。

ぶどうはもう本当においしかった!!
岡山のマスカットさいこーー!!
返信する

コメントを投稿