柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

埼玉にて・・・

2008年02月13日 | グルメ(南関東)

2月9日(土)
「山梨」か「浅草」に行こうと思ってたんだけど
午後から「雪」になるらしく・・・
高速や電車がとまったら大変なので
仕方なく近場でうろうろ・・・・。

鶴瀬の麺道場の味噌バターラーメン。
もうこれは帰省するたびに食べに行ってる・・・・。

ここの餃子・・・いまいちだったんだけど
久しぶりに食べたらマトモになってた。

 

ふじみ野のアウトレットモール・リズムに行ってみた。
なんだか・・・・さびれてない??
空き店舗がやけに多い・・・。
昔、好きだった店は、全て無くなってたし・・・・。
周辺は、さらにマンションが増えて、景色が全然違かった。

 

あとは浦和に行って
レッドボルテージでレッズグッズを買い
須原屋で本をいろいろ見て

パルコの「COLD STONE CREAMERY」のアイス。
マイナス9度の石板の上でアイスクリームに
フル-ツやスポンジケーキをまぜまぜ。

午後からは本当に雪が降ってきた・・・。
夜には中央高速とまってたみたいだし
出かけなくて良かった・・・・

結構積もって、朝は真っ白・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋武蔵 | トップ | 山梨の温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿