柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2012年06月08日 | 今日の元気(0歳)

お散歩。
楽しそう・・・に見えるけど、
本当はどうなんだろう。

「もう歩けないワン・・・・」
すわりこむ元気。
ヘタレです。疲れなのか怖いのか?

お散歩に行くようになってからというもの
おうちにいる時はとてもおとなしい。
以前のあの暴れようが懐かしく思えるくらい。

ソファでゴロゴロ。
ゲージに入れると爆睡。
お散歩、かなり疲れるみたいです。
大丈夫か?元気くん!!

元気の血統証明書が届きました。
犬名「亜寿加号」・・・えっ!!ASUKAーーー!!!
なんかすごいぞ。アスカって名前だったなんて。
君と出逢ったのは運命だったのかもね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツキティ | トップ | 明太子キティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-06-10 09:24:02
元気くん、お散歩が楽しくて、発散して帰ってきてるんですね(*≧∀≦*)
落ち着いたなんて羨ましい(^-^)
見るたびに成長する元気くん。
これからも楽しみです(*^^*)

アスカ号!!これはもう運命としかいいようがありません!!
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-06-11 11:26:48
お散歩、ものすごく疲れるみたいです。
おじさんとわんこに緊張し、
お母さんには大興奮でしっぽふりふり。
あまり歩かないんですけどね・・・。
返信する

コメントを投稿