柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の空

2006年08月23日 | 日記
今年の夏は暑い・・。秋田にしてはこんなのは珍しいくらいの真夏日続き。ちょっとバテ気味かも。。今日はいくらか涼しい風が。ぬけるような青い空がなんとなく秋っぽくなった気がする。

やっとスカパーの修理の人が来てくれた。お盆休みをはさんだせいか「やっと!!」って感じ。しかも原因がわからないで○○デンキとチューナーのメーカーとアンテナ取り付けの会社とたらいまわしにされてたような・・・。結局、アンテナについてるコンバーターとかいう丸いのが故障してたみたい。

浦和×新潟。この前の雪辱戦。今日は勝たねば!!いい感じの試合展開なのに先制されてどうなることかと思ったけど。ワシントンのハットトリックで勝った。やっぱりワッシーは頼りになるなあ。あとは山岸。さすが日本代表GKだ。すばらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ぎつねキティ | トップ | ご当地生茶パンダ その17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿