柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

夏休み

2010年08月12日 | 日記


明日から夏休み。
帰省します。
土曜日(高速千円)に帰ろうかと思ったら
上りも渋滞するっていうんで
はやめに帰ることにしたのだ。チィッ・・・。
(お金を出してでもすいてる道を行く!!チィッ。)

 

日付がかわる頃には浦和に着くでしょう。
(せめて深夜割引だけでも・・・)
台風・・・・大丈夫かな。

 

 

 

お休み中、Chageさんの秋からのバンドツアーの
FC先行予約がはじまるので忘れないように!!
楽しみだな~ロックなChageちゃん。
バンドメンバー西川進&村上啓介にぐっときたー!!!
わくわくしてたまらん!!!!!
できれば渋谷2日間行きたいよーー。
(この週ってASKAさんの武道館もあるから
ライブウィークだね。1週間ずっと実家生活だな・・・。)

 

 

 

ステキな夏休みを。

 

チャオ♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟・長野の旅 その18 ... | トップ | 新潟・長野の旅 その19 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿