柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ご当地生茶パンダ その12

2006年08月17日 | 日記

近所のサンクスに行ったら、おまけつき生茶再び!!!大量にあった。
でも奥の方までありすぎて探せなかった・・(背が足りない・・)
とりあえず「岩手・わんこそば」GET。パンダくんて左ききなのね~。
なんだかんだで30個!!!

最近の秋田は暑すぎる~!クーラーの無い我が家・・つらいです・・
旦那は今日はゴルフ。この暑さの中死にそう・・・。
(でも関東で夏ゴルフやるのと比べたら楽だった・・そうだ。)
夏休みとはいえ旦那の予定がいろいろあるので
私は普段の日みたいなもんでビデオみたりしている
・・・が・・暑くてだるだる~~
あのたまったアイロンかけはいつやろう・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌時計台キティ | トップ | すすきのキティ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~! (ROKO)
2006-08-17 20:44:30
こちらも蒸し暑くて辛い毎日です
返信する
まだあった!! (ひろし)
2006-08-17 22:38:10
まだ売っているところが・・・。

行きたい!!

初めてみましたよ「わんこそば」!!

30個すごい!!

ぜひ並べて公開してくださいね。

返信する
暑いね~ (とど)
2006-08-18 15:28:18
残暑お見舞い申し上げます・・。

・・やっぱりクーラー買おうかな・・

(でも今からつけてもすぐに秋になっちゃうし)



パンダ。大量においてありました。

この前無くなったのでもう終わりかと思って

たのに、また増えてました。

お店によって違うみたいです。

・・・でもやっぱり

青森と秋田は見つからない・・・
返信する

コメントを投稿