柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2012年06月02日 | 今日の元気(0歳)

本日、ついにお散歩デビュー致しました、元気くんです。
見事な晴天。すばらしいお散歩日和でございました。

とりあえず近所の公園に行きました。

コンクリートの上も土や草の上も
どんどん歩いてくんくん匂いかいでます。

とても楽しそう♪♪

わんちゃんと遭遇しなかったので
わんこに対する行動がまだわかりません。
人間様には愛嬌ふりまいて飛びつきたい!みたいです。

順調に楽しいお散歩タイム

最後、階段を降りられないことが
判明いたしました・・・・・。
今後克服していかないとね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城 手まり姫キティ | トップ | 南アルプス りんごキティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-06-02 22:14:35
元気くん(*≧∀≦*)
お散歩デビューおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
すごく楽しそうなのが、写真からわかります♪
思わず見てる私まで自然に笑顔が(^-^)
階段、苦手ですよね(>_<)
うちのラナも嫌がります。
家でも階段登るくせに、降りれず毎回抱いておりるはめに^_^;
なので、ラナも階段克服頑張ってます(^^)v
元気くん、これからいっぱいいっぱい世界が広がりますね♪
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-06-03 20:27:32
お散歩楽しかったです。
元気もとても楽しそうで良かったです。
階段、二日目にして降りられるようになりました。
返信する

コメントを投稿