柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

鉄道博物館

2008年05月08日 | お散歩・おでかけ

4月28日(月)鉄道博物館へ行った。
平日だったのでそれほどの混雑でも無かったような(?)。
とはいえ・・・グッズ売り場も食堂も行列が出来てて入れなかった。
お昼頃行ったら、体験モノは全て予約修了・・・・。

旦那は「とき」を見れただけでよかった~~そうだ。
子供の頃、これの写真を撮りに行ったことがあるんだって。

展示されてる電車を見て、雰囲気だけ味わってきたという感じ・・・。
(やはり・・・運転とかしてみたかった・・・)

大宮から「ニューシャトル」に乗れたのも良かった。
初めて乗った・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉スタジアム | トップ | Chanko Dining 若 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とき (ひろし)
2008-05-08 19:17:32
やっぱり・・・「とき」ですよね。
ボンネットがカッコいい~!!

私も大好きで・・・感動でした!

まだまだ体験ものはダメですね~。。。
返信する
ひろしさんへ (とど)
2008-05-09 15:38:59
体験モノ、やりたいですねーー。
やはり朝早く行って
並ばないと駄目なんですかね。
返信する

コメントを投稿