柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

お花見散歩

2019年04月04日 | 今日の元気(7歳)

旅日記の途中ですが、桜が満開になってきたので
お花見散歩の様子を先に。

埼玉スタジアムの昨日の桜です。
満開になりましたね。

昨日は風がビュービューで寒くて
お花見気分じゃなかったのだけど、
晴れていたので、思い切って行ってきました。

やっぱりここの桜はきれいだ~♪
たんぽぽもたくさん咲いてるし。

しばらく楽しめそうですね ♪♪

 

こんなのもあるよ↓
いい音色だわん♪

桜と音色の散歩道

 

 

 

 

 

 

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根・山口の旅 その10 ... | トップ | お花見散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (sei19hina86)
2019-04-04 19:17:34
ブルースカイⅢです。
桜が満開となりましたねェ~!ヽ(^。^)ノ
でも、今年は、花冷えで長崎のように開花は日本で
一番でしたが、満開が昨日だったそうです。
こちらでも、朝晩が気温がグッと下がり寒いです。
その分、桜も長く見れます。
「元気くん」は、桜より寒いので早く帰りたい感じ
ですねッ!(◎_◎;)
埼玉の桜にベリーグッド!
更に、ポチッ!ヽ(^。^)ノ
では、また。<m(__)m>
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-04-05 15:36:07
やっと埼玉も
暖かくお花見日和になりました。
そうです、元気は写真を撮ってると
不機嫌になります・・・。

返信する

コメントを投稿