柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2016北海道の旅 その21 洞爺湖温泉洞爺山水ホテル和風

2016年09月03日 | 旅犬元気(北海道)

宿泊するのはこちらのお宿。
(虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉78 )

わんこ部屋。
15畳くらいの広い和室。
わんこ部屋らしく畳ガリガリボロボロ。
(こういう部屋の方が気を使わなくていいけど)

わんちゃんクッキー頂きました。
(元気あまり好きじゃないみたい・・・
最初は食べたけどすぐ食べなくなった・・・)

お風呂は内湯と露天風呂。
ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉。
源泉かけ流し。

北海道最後の夜。
お宿でゆっくりしようね~。

食事はお部屋で。

おさしみちょーだい♪

かにとごぼうのかまめし

もーおなかいっぱい・・・。

元気も眠そうです・・・。
はやくお布団しきにこないかなーー。

お布団しいてもらいました。
おやすみーーー。

・・・とその前に!!
洞爺湖畔で花火が打ち上げられるんだって。
見に行きましょう!!

すぐ目の前でうちあげられる花火。
きれーーい!!
・・・・あ、元気、震えて怖がってます。
やっぱりだめか・・。音が大きすぎてこれは怖いよね。
すぐ、宿へ帰りました・・・。

お部屋にいれば花火の音も平気なんだけどね・・・。
外が気になって窓からずっと見てるし。
(花火は他の宿の陰になって見えませんが)

8月12日(金)7日目



あさんぽは洞爺湖畔で。

朝食。

「ポイント10倍・早期特割
楽天アワード7年連続受賞記念
いつも一緒わんちゃんプラン」
という楽天トラベル限定プランで
@18500円 わんこ無料でした。
(お盆期間なので普通に予約するともっとお高かったです)

つづく

     
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016北海道の旅 その2... | トップ | 2016北海道の旅 その2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-09-03 18:33:12
おいしそー!!
花火の音、げんき君も苦手なんですね。
ラナも突然雷の音、花火の音が苦手になりました‥。
返信する
ラナママさんへ (元気ママ)
2016-09-04 12:52:33
家の中にいると
花火も雷も平気なんですけど
やっぱり外で、しかも
目の前でうちあげられる花火の音は
大きすぎて、怖かったみたいです。

返信する

コメントを投稿