柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

バレンタインデー

2006年02月14日 | 日記
・・といってもなにもない日。でもチョコが食べたくなったので(自分が)コンビニで普通のチョコを買ってきて食べましたとさ・・・。バレンタインデーでどきどきするのなんて10代の頃の話で、会社はいってからは義理チョコの嵐・・。ま、これはこれで池袋のデパ地下に同じ課の人たちと買出しにいったりして、楽しかったりもしたけどね。専業主婦の今となっては、誰にもあげる人もいないし・・・って普通旦那にあげたりするもんなのか???ま、わがやでは結婚記念日やら誕生日やらがこの時期に集中してるんで、バレンタインデーってのはどうでもいい日なのであった・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花館バーデン | トップ | 田屋の湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコほしかったナ。 (山菜取り初心者)
2006-02-18 01:50:35
とどちゃん、バレンタインデーは同でもいい日かもしれませんが

ホワイトデーは大切な日?とか・・・・。

男の人はノリで言ってしまった約束を忘れ、

女の人は「~~を買ってやる」約束は一生忘れない生き物ですかね。



男鹿半島にとどちゃんの親戚(オットセイ)が漂着↓

http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060217n



返信する
ホワイトデー (とどちゃん)
2006-02-18 21:14:53
私の誕生日とホワイトデーは近いので

ホワイトデーもどうでもいい日・・・。



男鹿半島にオットセイ。

死んでしまったのですね・・・。残念。
返信する
ホワイトデー (山菜取り初心者)
2006-02-20 01:55:30
誕生日とホワイトデーが近いと

彼氏(旦那さん)は安上がりでいいかも・・・・。



誕生日って 意外と当日になると本人すら忘れるように私はなって来ました。

(若年性アルツハイマー笑)笑ってやってください。
返信する

コメントを投稿