柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

清吉そば

2011年04月10日 | 旅(東北)

「清吉そば」の中華そば。450円。
素朴なおいしさ。これを食べるのも今日で最後です。

「貝の沢温泉」に行きました。
ポイントカードがいっぱいになったので無料です!
ここの温泉に入るのも今日で最後です。

 

夕飯は市場でお刺身を買ってきて食べました。
平目、真鯛、本鮪。
天然です。しかも安価です。
こんなお刺身も引越ししたら食べられなくなりますね・・・。
ホント秋田の食べ物はおいしくて安くて良かったです。

秋田のご当地サイダー。
ニテコ サイダーもおいしいですね。

 

9日土曜日。秋田での二人で最後の晩餐でした。
明日から旦那は新オフィス。今日からホテル暮らしです。

あと数日。私は秋田を堪能したいです。
(・・・といっても、雑務処理、掃除、冷蔵庫の残飯整理って感じか)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草芸妓キティ | トップ | 京浜東北線キティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿